RAYS Project 始動! | focal-point-laboratory.

focal-point-laboratory.

focal-point-laboratoryへようこそ。

focal-point =焦点
アタシの眼で視たもの・感じたもの・触れたもの、
焦点を合わせたものを、
写真や音楽、お料理におさめれたらいいなぁ・・・
ここはそういうためのアタシのfocal-point-laboratory.
ま、ゆっくり行きましょ~(*^^)v

めでたく?(笑)
二回目の成人式も迎え、
せっかくなので人生楽しもうとしている
れいです。

最近、いろんなご縁をいただき、
それを見聞きしてて
自分自身、
やって見たいことが色々出てきまして、、、。

年末からの自分の身の回りの
様々な環境の変化に
驚きも隠せませんが、
可能な限り色んなものに
チャレンジして行きたいと思います。

お仕事を始め
お料理や、音楽、写真 etc・・・。
そして
自分自身のことも・・・。

それらは、全て自分自身や仕事に
活かせれるように、、、。

そして、

アクティブに、そしてゆっくりと・・・。

これをベースに楽しく
色んなことをし、
色んな人と会い、
色んな所に行き、
色々勉強して行きたいと思います。

まだまだ
できることがあるんやないやろうか。
まだ、なにか・・・。
とずっと思い続けて来ました。

{20A40FE4-D4A7-4943-978D-738B9AF78BF3:01}

やはり、動かなきゃ♬

そのためのアタシ自身の
「RAYS Project」(レイズ プロジェクト)
始動させますー♬


また、「RAYS Project」については
少しずつ
ご報告させていただきます。