こんにちはー
GW、始まりましたね。
私たち家族はGW明けに出かける用事が集中しているので
どこに行こう?とネットを探していたら
「唐揚カーニバル2011」というイベントに目が留まりました。
人気鶏唐揚専門店が集まってグランプリも決定します。
ちゃんと日本唐揚げ教会主宰ですよ→コチラっ
GWだから海外とか、
GWだから行楽とかそういうのにあまり縁がなく
好きな時に予定組む私たち家族。
どんなカーニバルか確かめてきますよ~爆
↓更新の励みになっています
是非、励ましのポチを頂けませんでしょうか
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村