こんにちはー


GW、始まりましたね。

私たち家族はGW明けに出かける用事が集中しているので


どこに行こう?とネットを探していたら


「唐揚カーニバル2011」というイベントに目が留まりました。


人気鶏唐揚専門店が集まってグランプリも決定します。


ちゃんと日本唐揚げ教会主宰ですよ→コチラっ


GWだから海外とか、

GWだから行楽とかそういうのにあまり縁がなく


好きな時に予定組む私たち家族。


どんなカーニバルか確かめてきますよ~爆



↓更新の励みになっています

是非、励ましのポチを頂けませんでしょうか
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村