こんにちはー
昨日の荒天から好転して好天へ^^
今日はぴょぴょーんと遠足に出かけました。
昨日は仕事の準備で更新がアメンバー様限定の
短い文章の記事だけで終わってしまいました。
すみません。
重要指標の日は仕事に集中してしまうもので…。
特に今回はそればかり考えてました。
本当はのめりこみは宜しくない世界なんですが
FOMC政策金利発表という重要指標があり
深夜1時半と要人発言の3時半を待ってたので
仕事終わったら朝に成ってました。
要人発言は方向感が難しく
昨日は利益取れたし、酷いヤラレはなくても、
理想の自分のスタイルには遠く及ばず
満足なトレードとは言えず
自分の中では40点と言うところでしょうか。
なんか反省しています。
息子のパッとしない週の週テストみたいです…爆
何の仕事やってんですか?という方。
メッセージ下さい。お教えします。
女性ブロガー様の中でも知ってる方もぼつぼつ居ます。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
徹夜明けながら
息子のため心新たにサワヤカに、御弁当作りました。
大好物の私の手作り唐揚弁当です。玉子焼きも入れました。
今日はいっぱい歩いて
海辺で遊び、美味しく皆でお弁当を食べて帰宅してくる事でしょう。
今日、お友達のお母様から
「自宅の近くの良い塾を見つけたので転塾します」
というお手紙いただきました。
以前からそのような話を伺っていました。
正直で息子様を心から愛していて
優しさと情熱がお話していても伝わってくる
そんな素晴らしいお母様です。
もう既にべべも私も知っていて、
べべはお友達に「本当なの?」と聞いたら
「うん、ホント」って言ってたと息子からも聞いてました。
寂しくなるけれども、これから6年生にかけて
1週間のほぼ毎日塾に行きます。
しかも、遠い塾になればなるほど
特に食事の時間の確保が大変です。
学校から帰宅し、帰宅時間が少しでもズレると
食事なしでバス電車に乗り塾に行かなければならず
若しくは親御様がクルマを回して
その間に車内で軽食を済まし塾の授業など
物凄く体力勝負です。
離れていてもお友達だし、中学受験の戦友です。
またお茶しましょうね^^
↓更新の励みになっています
是非、励ましのポチを頂けませんでしょうか
にほんブログ村