こんにちはー


昨日の荒天から好転して好天へ^^

今日はぴょぴょーんと遠足に出かけました。


昨日は仕事の準備で更新がアメンバー様限定の

短い文章の記事だけで終わってしまいました。

すみません。


重要指標の日は仕事に集中してしまうもので…。

特に今回はそればかり考えてました。


本当はのめりこみは宜しくない世界なんですが


FOMC政策金利発表という重要指標があり

深夜1時半と要人発言の3時半を待ってたので

仕事終わったら朝に成ってました。


要人発言は方向感が難しく

昨日は利益取れたし、酷いヤラレはなくても、


理想の自分のスタイルには遠く及ばず

満足なトレードとは言えず

自分の中では40点と言うところでしょうか。


なんか反省しています。


息子のパッとしない週の週テストみたいです…爆


何の仕事やってんですか?という方。

メッセージ下さい。お教えします。

女性ブロガー様の中でも知ってる方もぼつぼつ居ます。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:


徹夜明けながら

息子のため心新たにサワヤカに、御弁当作りました。


大好物の私の手作り唐揚弁当です。玉子焼きも入れました。


今日はいっぱい歩いて

海辺で遊び、美味しく皆でお弁当を食べて帰宅してくる事でしょう。


今日、お友達のお母様から

「自宅の近くの良い塾を見つけたので転塾します」

というお手紙いただきました。


以前からそのような話を伺っていました


正直で息子様を心から愛していて

優しさと情熱がお話していても伝わってくる

そんな素晴らしいお母様です。


もう既にべべも私も知っていて、

べべはお友達に「本当なの?」と聞いたら

「うん、ホント」って言ってたと息子からも聞いてました。


寂しくなるけれども、これから6年生にかけて

1週間のほぼ毎日塾に行きます。


しかも、遠い塾になればなるほど

特に食事の時間の確保が大変です。


学校から帰宅し、帰宅時間が少しでもズレると

食事なしでバス電車に乗り塾に行かなければならず

若しくは親御様がクルマを回して

その間に車内で軽食を済まし塾の授業など

物凄く体力勝負です。


離れていてもお友達だし、中学受験の戦友です。

またお茶しましょうね^^



↓更新の励みになっています

是非、励ましのポチを頂けませんでしょうか
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村