こんにちはー


フランス語の個人講師から帰国のメールを頂きました。

正直ホッとしました。


フランス語検定を独学ではまだまだ怪しいと思ってましたが

先生をこれから探せずにいたからです。


ベベのフランス語を幼稚園年長から4年間教えてくださって

今年で5年目です。

私としてはもっと教えていただきたかった先生だったので

次の先生を探していなかったので


先生からのメールは嬉しかったです。


早速個人レッスンの予約を入れました。


7月の仏検に向けてまた先生と受験勉強頑張って

今回こそ合格取りましょう☆と

べべとお話している次第です。



↓更新の励みになっています

是非、励ましのポチを頂けませんでしょうか
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村