こんにちはー
フランス語の個人講師から帰国のメールを頂きました。
正直ホッとしました。
フランス語検定を独学ではまだまだ怪しいと思ってましたが
先生をこれから探せずにいたからです。
ベベのフランス語を幼稚園年長から4年間教えてくださって
今年で5年目です。
私としてはもっと教えていただきたかった先生だったので
次の先生を探していなかったので
先生からのメールは嬉しかったです。
早速個人レッスンの予約を入れました。
7月の仏検に向けてまた先生と受験勉強頑張って
今回こそ合格取りましょう☆と
べべとお話している次第です。
↓更新の励みになっています
是非、励ましのポチを頂けませんでしょうか
にほんブログ村