こんにちはー
昨日は久しぶりの英語のレッスンでした。
これから大体月1ペースで先生と会って
錆びない程度に英語を続けていこうと思っています。
最近の英語のレッスンは、まず自分で絵を描いて
それの説明を英語でするという事をしているようです。
そして最も良い言い回しを先生が教えてくれるみたいです。
どんな勉強しているの?
と聞くと、英語で説明してくれますが
もう私のわかるレベルではなくなってきています。
英語で話をして居る時
フランス語で話をして居る時
ポルトガル語で話をして居る時
私に対しては行っても通じないので
話しかける事はしませんが
本当にウチの息子かという綺麗な発音で
どんな事しているか説明してくれます。
これが検定に上手く反映してくれればと思いますが…
まあ、のんびりでいいと思います。
↓更新の励みになっています
是非、励ましのポチを頂けませんでしょうか
にほんブログ村
