べべ6:30起床。スッキリお目覚め元気一杯。黒砂糖入りのホットミルクとシリアル食べています。
2/10 6:34

更新☆
2/10 7:09

半徹夜明け。結局お買い物に出かけず、ネットスーパーで注文入れちゃいました。ほんっと、便利です。
2/10 9:50

グルッぽ「フォカベベ流スケジューリングのコツ」更新しましたあ。
2/10 10:01