2月10日に投稿したなうフォカベベ@マルチリンガル育児さんの投稿したなうべべ6:30起床。スッキリお目覚め元気一杯。黒砂糖入りのホットミルクとシリアル食べています。2/10 6:34更新☆2/10 7:09半徹夜明け。結局お買い物に出かけず、ネットスーパーで注文入れちゃいました。ほんっと、便利です。2/10 9:50グルッぽ「フォカベベ流スケジューリングのコツ」更新しましたあ。2/10 10:01>>もっと見る