こんにちはー
お知らせです。
アメブロのぐるっぽ持っていますが
管理人さんの不在だった
ブログ村「多言語生活」のトラコミュの管理人に立候補し就任しました。
トラコミュにジャンプします→「多言語教育」
こちらだと、アメブロ以外のブログをやっていらっしゃる方々も参加できます。
多言語についての記事を、分かち合いましょう^^
ブログ村トラコミュで検索かけると
トラコミュに使っている画像がぐるっぽのものと一緒ですので
迷子になりません^^
↓この画像です。
こちらのほうも、ご参加お待ちしています^^
↓ランキング参加中です
是非応援クリックを頂けませんか。
