こんにちはー


塾のオリエンテーション終わって帰宅してきました~

べべはS、1、2組の中で1組でした。


なんかスレスレな感じです。

この前の全国統一小学生テストがズタボロだったので

それと総合して、まあこんなもんだろうと。


今からがスタートですが、

出遅れてそのままになったりしないようにしないとなあ。


勉強の仕方などもアドバイスして頂いたので

アドバイスどおりにしてみます。


「字が汚い子は居残りで字の練習」という話を聞いて

べべ、固まってました。

ちょっと目を離すといい加減な字書いて

字が汚いですからね~


塾の予習復習と、お稽古事の調整をして

無理のないスケジュールにしていきます。


いつもコメントやペタを下さるブロガーさんの

めぐちゃんさんを探しましたが発見できませんでした。


私、相当派手なバラをあしらったヴィトンのトートで

眼鏡をかけ、マスクしていた四十路です。

ご記憶ありましたら、それ私です。

べべも居ましたよ~


帰りにヨドバシカメラでホームベーカリーかいました。

これで3代目です。


高いもので機能がいっぱいなんて必要ないんです。

パン焼けて、ぶどうパンとか作れて、ピザ生地作れれば

私はOKです。


明日届くので、レッツパン作りです♪





↓ランキング参加中です


是非応援クリックを頂けませんか。


にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村