こんにちはー
塾のオリエンテーション終わって帰宅してきました~
べべはS、1、2組の中で1組でした。
なんかスレスレな感じです。
この前の全国統一小学生テストがズタボロだったので
それと総合して、まあこんなもんだろうと。
今からがスタートですが、
出遅れてそのままになったりしないようにしないとなあ。
勉強の仕方などもアドバイスして頂いたので
アドバイスどおりにしてみます。
「字が汚い子は居残りで字の練習」という話を聞いて
べべ、固まってました。
ちょっと目を離すといい加減な字書いて
字が汚いですからね~
塾の予習復習と、お稽古事の調整をして
無理のないスケジュールにしていきます。
いつもコメントやペタを下さるブロガーさんの
めぐちゃんさんを探しましたが発見できませんでした。
私、相当派手なバラをあしらったヴィトンのトートで
眼鏡をかけ、マスクしていた四十路です。
ご記憶ありましたら、それ私です。
べべも居ましたよ~
帰りにヨドバシカメラでホームベーカリーかいました。
これで3代目です。
高いもので機能がいっぱいなんて必要ないんです。
パン焼けて、ぶどうパンとか作れて、ピザ生地作れれば
私はOKです。
明日届くので、レッツパン作りです♪
↓ランキング参加中です
是非応援クリックを頂けませんか。