こんにちはー
フォカベベ流、学習の時間管理術をぐるっぽ にて更新しました~
時間を上手に管理をすれば
もっともっと短い時間で、効率よく学習をこなし
今までの量では物足りないくらいになりますよ^^
ここからが今日の記事です~
国連英検ジュニアテスト の結果が来ました~
得点は88点。
80問あって6問間違いました。
一体何点満点なんでしょう??
点数の配分がわかりません。
総合評価:上位です 次回は満点目指しましょう、
って書いてある~♪
PreAの中に1級2級3級あるんですが
その中の1級でした。
中学1年修了程度は楽にクリアできていた
という感じです。
今年はAを目指してみようか、と相談しました。
中学入らないうちに国連英検まで進んで
英語を磨くのもいいですね。
↓ジュニアテストの過去問です
- 国連英検ジュニア・テスト問題集2009 PreA/Aコース(CD2枚付)/著者不明
- ¥2,520
- Amazon.co.jp
- 続きまして、最近の学習の状況ですー
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
最近の学習
現在は2月の新4年生新学期に備え、少しゆるめのメニューです。
ピアノの練習、一行計算ドリル予習、漢検7級の受験勉強
物凄くゆるいですよ。
でも来月になると月・水・金が塾で、
火・水・土日が塾の復習予習。
火曜が英語、土曜が書道、
日曜がサイエンス倶楽部とフランス語の個人レッスンと
幼稚園の時とスケジュール構成がたいして変わらなくなります。
ポルトガル語も変わらず月1通学していきます。
↓最後までお読みくださりありがとうございます
ランキング参加中です
是非応援クリックを頂けませんか。
