1月12日に投稿したなうフォカベベ@マルチリンガル育児さんの投稿したなうアメンバー様限定更新☆1/12 10:10テレビを見ていてべべが「いまフランス語で「先生と一緒に学ぼう」と言ったよ。そのフランス語の発音がすんごく良かった」と言いました。CMで流れた一瞬を聞き取りハハびっくり。1/12 15:56更新しましたあ1/12 17:19>>もっと見る