11月5日に投稿したなうフォカベベ@マルチリンガル育児さんの投稿したなう今日も元気に青汁飲んで登校しましたです11/5 7:55更新☆11/5 14:15フランス語の発音チェック中。つるつる読んでます。11/5 18:47ポルトガル語の発音チェック中~11/5 19:34>>もっと見る