こんにちはー


ピアノレッスン行ってきました~


個人レッスンなので

殆ど他の生徒さんとお会いする事はないのですが

べべの後の時間のレッスンの

べべと同級のお嬢ちゃまにはよくお会いします。


このお嬢ちゃまはピアノが上手く

発表会のときも彼女が弾くと私はとても元気を頂きます。


なんというか、

透明感のあるキレのいい音色なんですよね。

聞いているだけで

スッキリと元気になるんです。


「おばちゃまね、○子ちゃんのピアノ聴くと元気になるの、

頑張ってね^^」


と激励しました。



今日、そのお嬢ちゃまが


「おばちゃま、これプレゼントです」


とバラをくださいました。


↓バラの折り紙。下は私のお財布ですバラきら
マルチリンガル子育て日記 怒涛のお稽古事男


私がバラ大好きって知っていたのね。ありがとう。


(でも持ち物でバレバレ…爆)


ウチは男の子なので、

9歳のお嬢ちゃまからこのようなみずみずしい

女性らしい感性のもの頂いて感激です。


ありがとう。

お嬢ちゃまの心の色も

ピアノの音色も

バラのように美しいわよ。


↓今回、バラのバナーにしてみました。

是非励ましのポチをいただけませんでしょうか♪
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村