こんにちはー
ピアノレッスン行ってきました~
個人レッスンなので
殆ど他の生徒さんとお会いする事はないのですが
べべの後の時間のレッスンの
べべと同級のお嬢ちゃまにはよくお会いします。
このお嬢ちゃまはピアノが上手く
発表会のときも彼女が弾くと私はとても元気を頂きます。
なんというか、
透明感のあるキレのいい音色なんですよね。
聞いているだけで
スッキリと元気になるんです。
「おばちゃまね、○子ちゃんのピアノ聴くと元気になるの、
頑張ってね^^」
と激励しました。
今日、そのお嬢ちゃまが
「おばちゃま、これプレゼントです」
とバラをくださいました。
私がバラ大好きって知っていたのね。ありがとう。
(でも持ち物でバレバレ…爆)
ウチは男の子なので、
9歳のお嬢ちゃまからこのようなみずみずしい
女性らしい感性のもの頂いて感激です。
ありがとう。
お嬢ちゃまの心の色も
ピアノの音色も
バラのように美しいわよ。
↓今回、バラのバナーにしてみました。
是非励ましのポチをいただけませんでしょうか♪
にほんブログ村


