11月4日に投稿したなうフォカベベ@マルチリンガル育児さんの投稿したなうFOMCの結果の公表待ちでし。11/4 3:05なんじゃこりゃあああああ、と思うけど大丈夫。そこまで大きくブレないでしょ11/4 3:20>>もっと見る