こんにちはー


私は徹夜明けで寝るので夫に送りを頼みました。


最近のべべの朝食は「青汁」飲んでいます。

ガーッと一気飲みです。

最近の元気の源のようです。


母が8年近く飲んでいるので最初は母の真似でしたが

最近べべの習慣になっています。


↓ウチはリキッドのものを定期購入しています。

旅行用に粉末を使います

★純正品/送料無料対象外/代引不可★ファンケル 青汁大豆ミックス(粉末) 11g×30本【YD...
¥4,640
楽天


バス停まで送ってってあげたようでした


父「今日は何時から何教科試験やるの?」

べべ「わかんなーい」

父「何時で終わるの?」

べべ「わかんなーい」


…行けばなんとかなると思っているらしい

と、数時間後目の覚めた私に伝えてくださいました。


今、試験終わって帰宅中です。


帰ってきたら

美味しい焼豚丼作ってあげようと用意しています。

べべの大喜びする顔が目に浮かびます。


ガッツリ食べさせて、近くの温泉に行ってきます^^




↓今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

是非、励ましのポチをいただけませんでしょうか♪

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村