こんにちはー
私は徹夜明けで寝るので夫に送りを頼みました。
最近のべべの朝食は「青汁」飲んでいます。
ガーッと一気飲みです。
最近の元気の源のようです。
母が8年近く飲んでいるので最初は母の真似でしたが
最近べべの習慣になっています。
↓ウチはリキッドのものを定期購入しています。
旅行用に粉末を使います
バス停まで送ってってあげたようでした
父「今日は何時から何教科試験やるの?」
べべ「わかんなーい」
父「何時で終わるの?」
べべ「わかんなーい」
…行けばなんとかなると思っているらしい
と、数時間後目の覚めた私に伝えてくださいました。
今、試験終わって帰宅中です。
帰ってきたら
美味しい焼豚丼作ってあげようと用意しています。
べべの大喜びする顔が目に浮かびます。
ガッツリ食べさせて、近くの温泉に行ってきます^^
↓今日も最後まで読んでくださりありがとうございます
是非、励ましのポチをいただけませんでしょうか♪
にほんブログ村