こんにちはー
今日はこれから、英会話に行ってきます~
近くの駅で待ち合わせできて、
その上面白いレッスンしてくれる
べべも大変楽しみにしているよい先生です。
ネイティブ先生どっとこむで探した先生ですが
そのサイトには先生の学歴も掲載されています。
どこどこ大学の何々専攻でした、
みたいな感じで簡単なものなので
色々な先生とトライアルしてきましたが
必ずしもいい大学出身だから
いい教え方するとはいえないみたいです。
最初は私は学歴欄を凝視したものですが
今は、指導暦を重視します。
それと教える事が好きかどうか。
今の先生はその全てが申し分ない先生です。
特に講師暦が長く、教え方がとにかく上手い。
やはり「でーうー(腕前)」なのですね。
来年から少しづつ会話に集中する時間を作るのが
難しくなっていきます。
なので今は集中して英会話レッスンして頂いて
会話力を上達させようと思っています。
べべが帰ってきたのでいってきまーす
↓是非励ましのポチをいただけませんでしょうか♪
にほんブログ村
にほんブログ村