こんにちはー


今日はこれから、英会話に行ってきます~

近くの駅で待ち合わせできて、

その上面白いレッスンしてくれる

べべも大変楽しみにしているよい先生です。


ネイティブ先生どっとこむで探した先生ですが

そのサイトには先生の学歴も掲載されています。


どこどこ大学の何々専攻でした、

みたいな感じで簡単なものなので

色々な先生とトライアルしてきましたが


必ずしもいい大学出身だから

いい教え方するとはいえないみたいです。


最初は私は学歴欄を凝視したものですが

今は、指導暦を重視します。

それと教える事が好きかどうか。


今の先生はその全てが申し分ない先生です。

特に講師暦が長く、教え方がとにかく上手い。


やはり「でーうー(腕前)」なのですね。


来年から少しづつ会話に集中する時間を作るのが

難しくなっていきます。

なので今は集中して英会話レッスンして頂いて

会話力を上達させようと思っています。


べべが帰ってきたのでいってきまーす

↓是非励ましのポチをいただけませんでしょうか♪

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村