こんにちはー
やってます。
国連英検ジュニアテストPreAの受験勉強。
英検とは解答方法が違うので、
過去問を何度も解いて問題になれるしかありません。
対策も練りにくいです。でも全部ヒアリングでマークシートです。
書きはありません。
CD聞いてひたすら80問、解答しまくります。
80問は結構ありますね。
母 「難しい?」
べべ「かんたーん」
母 「難しい?」
べべ「かんたーん」
母 「難しい?」
べべ「…集中できないのでそれ以上聞かないで」
息子には簡単な問題のようです。
でも途中から
段々早くなってきて難しくなっていくようです。
- 国連英検ジュニア・テスト問題集2009 PreA/Aコース(CD2枚付)/著者不明
- ¥2,520
- Amazon.co.jp
よーく聞かないとわからないものも増えてきたようです。
今月末の試験に向けて頑張りましょう♪
↓是非励ましのポチをいただけないでしょうか♪
にほんブログ村
