こんにちはー


やってます。

国連英検ジュニアテストPreAの受験勉強。


英検とは解答方法が違うので、

過去問を何度も解いて問題になれるしかありません。

対策も練りにくいです。でも全部ヒアリングでマークシートです。

書きはありません。


↓久しぶりの勉強中画像。いつもの風景です
マルチリンガル子育て日記 怒涛のお稽古事男

CD聞いてひたすら80問、解答しまくります。


80問は結構ありますね。


母 「難しい?」


べべ「かんたーん」


母 「難しい?」


べべ「かんたーん」


母 「難しい?」


べべ「…集中できないのでそれ以上聞かないで」


息子には簡単な問題のようです。


でも途中から

段々早くなってきて難しくなっていくようです。

国連英検ジュニア・テスト問題集2009 PreA/Aコース(CD2枚付)/著者不明
¥2,520
Amazon.co.jp

よーく聞かないとわからないものも増えてきたようです。


今月末の試験に向けて頑張りましょう♪





↓是非励ましのポチをいただけないでしょうか♪
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村