こんにちはー
今年の発表会は12月のクリスマスにかかる頃です。
発表会まであと1ヶ月ちょっとです。
毎日一生懸命練習しています。
私は息子のピアノを聴くのが大好きです。
↓夜はサイレントで
でも、息子がピアノにのめりこんだ事はないし
受験に関係ないのでいつやめようか、
なんて
悪い気持ちで見ていた時期もあったけれども
ベートーベンのソナチネ聴いたら、
もう少し続けさせてみようと思いました。
受験に集中しなければいけないギリギリの所まで
粘ってみようと思いました。
今は基礎を積んでいる形ですが
大きくなったらどういう楽曲を好んで弾くようになるんだろう
一生懸命読譜しながら鍵盤を弾く息子を見ながら
夢が膨らみます。
いつか息子の弾くショパン、聞いてみたいです。
↓今日も最後まで読んで下さって感謝いたします
こちらクリック致しますとランキングに戻ります
にほんブログ村
にほんブログ村
