こんにちはー


行ってきました。トライアル。

予想を上回る良い先生でした。


今日は形容詞・名詞を楽しく絵を書きながらのレッスンでした。

べべが初対面の先生に恥ずかしがっていたのもつかの間

すぐにもうノリノリのニコニコでレッスンに釘付けの様子を見て

息子の笑顔で学ぶ姿に、涙が出るほど嬉しかったです。


先生の指導にお任せしていこうと思いました。

べべが楽しく生きた英語を存分に使うことができるようになるのが

楽しみです。


先日、息子と共に

公文の指導者さんの所に伺い謝罪しました。

スタッフさんにも同様に謝罪しました。


今までの基礎を丁寧に指導してくださり

進度上位へ導いてくださったのも指導者さんたちのお陰です。


きちんと面談して、謝罪し休会致しました。


これからは英語は個人指導で

先生独自のメソットで学んでいきます。




↓是非、励ましのポチを頂けませんでしょうか
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村