こんにちはー
ひとこと更新です☆
今日は午前中、スクールバスに乗り水泳に行きました。
帰宅して昼食食べて
四谷大塚の授業で出たテストの復習、
漢字検定の過去問やって
御父様とお買い物+散髪屋さんに出かけました。
私は密かにカットサロンで
イケメン風な髪型にしてあげたい野望を持っています。
でも、今は男同士で散髪屋がいい感じみたいです。
1年の3分の1程度しか在宅でない夫なので
今日は思いっきり甘えてきてくださいな、べべ。
お母様はしばし、寝室にて休ませて頂きます☆
↓是非、励ましのポチを頂けないでしょうか。
にほんブログ村