こんにちはー


ひとこと更新です☆


今日は午前中、スクールバスに乗り水泳に行きました。


帰宅して昼食食べて


四谷大塚の授業で出たテストの復習、

漢字検定の過去問やって

御父様とお買い物+散髪屋さんに出かけました。


私は密かにカットサロンで

イケメン風な髪型にしてあげたい野望を持っています。

でも、今は男同士で散髪屋がいい感じみたいです。


1年の3分の1程度しか在宅でない夫なので

今日は思いっきり甘えてきてくださいな、べべ。


お母様はしばし、寝室にて休ませて頂きます☆


↓是非、励ましのポチを頂けないでしょうか。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村