こんにちはー


先ほど、ピアノレッスンから帰宅してきた所です。


今年はベートーベンの

ト長調のソナチネで発表会出るので

既に先週から練習を続けています。


帰宅してすぐに

さっき習ってきたところをおさらいして

フランス語のお直しをして、食事が終わったら

四谷大塚の国語のプリントの残りする予定です。


今年の発表会、

去年の燕尾服で出れれば出たいんですが

着てみてパツンパツンだったらタキシードにしてみます♪


去年の燕尾服は

クリーニングの袋から出すのがもったいなくて

まだ着てみてません…爆

着せなきゃ~爆


↓此の位の価格帯~2万くらいの探してみます

送料無料・ブラックフォーマル・≪子供用タキシード 5点フルセット 大きいサイズ≫ 130-16...
¥7,300
楽天

男の子のフォーマル姿、良いですよ~♪

女の子のドレス姿に負けないくらいイイです。


楽しみです





↓是非、応援のポチをくださいませ。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村