こんにちはー
先ほど、ピアノレッスンから帰宅してきた所です。
今年はベートーベンの
ト長調のソナチネで発表会出るので
既に先週から練習を続けています。
帰宅してすぐに
さっき習ってきたところをおさらいして
フランス語のお直しをして、食事が終わったら
四谷大塚の国語のプリントの残りする予定です。
今年の発表会、
去年の燕尾服で出れれば出たいんですが
着てみてパツンパツンだったらタキシードにしてみます♪
去年の燕尾服は
クリーニングの袋から出すのがもったいなくて
まだ着てみてません…爆
着せなきゃ~爆
↓此の位の価格帯~2万くらいの探してみます
男の子のフォーマル姿、良いですよ~♪
女の子のドレス姿に負けないくらいイイです。
楽しみです♪
↓是非、応援のポチをくださいませ。
にほんブログ村