こんにちはー


なんとなーく刺激もなく続けているピアノ。

行けばそれなりに楽しくソルフェージュやって、練習やって、


でもなんか、こうアツいものを感じない。

ハハはべべがピラメイひらめき電球

ピアノに没頭してくれるのを心待ちにしています。


何かの起爆剤をと


8月に牛牛くんのコンサートチケットをゲットしたので

べべにとって良い刺激になるかと楽しみにしている次第です。


牛牛くんのショパンを聴くの、楽しみだなあ~♪


↓こちらホンモノ牛牛くん

ショパン エチュード全集/牛牛
¥2,000
Amazon.co.jp

↓こちら牛牛もどきくんべべ…爆 

フンイキはいい感じ~なんですが。


なんとなく覇気というか、キレがないんです。


マルチリンガル子育て日記 怒涛のお稽古事男


先生とお話をして

9月のピティナステップもチャレンジしてみることにしました。

中学受験までの間に出来る限りこういう機会を持ちたいです。


課題曲はまだ決めていません。

後日ブログでちらっと報告します^^




ペタしてね