こんにちはー


お風呂にマリンブルーの入浴剤入れて、

海ごっこして戻ってきたべべ


志村動物園やってて丁度CMでした。


私はべべに飲み物を作りにキッチンに居ました。


折り紙持って遊びながら、CMを聞いて


暫く立ち止まり


歌いだしました


「~I'll take the bad times

I'll take you just the way you are~♪」


ビリージョエルの「just the way you are」(素顔のままで)です。


またまたハハ、おったまげました。


素顔のままの君を受け入れる~なんて

あと20年後位に

奥さんになる女性に歌ってあげなさいなのですが…爆


トヨタのエスティマのCMでやっています^^

ビリージョエルの「just the way you are」(素顔のままで)


↓お風呂上りにドードーのページを読むべべくん
マルチリンガル子育て日記 怒涛のお稽古事男

その後、何食わぬお顔で

「ドードーがどうして絶滅したか」

を私に朗読してくれました。


ドードーはポルトガル語で「のろま」っていう説もあるんだってー


頭の切り替えが早いです。


大きくなったら興味持ってね、ビリージョエル


ハハも夫も大好きだから音譜



ペタしてね