こんにちはー


昨日べべくんは公文教室だったのですが、

英語の宿題をお教室忘れてしまい

ハハが車で取りに行くハメに。


その時、先生にお会いして

先日やった公文での英検模擬試験で

ヒアリングがメタメタだったことが判明


ハハはその×だらけの答案見て愕然としました。


どうしよう…土曜日試験本番じゃない…


先生にもう一度、模擬のヒアリングのお直しを勧められ


昨日はもう時間がなかったので

今朝、早めに朝のお支度が終わり、

おもむろにDSDSぶるーに手を伸ばしたべべに


「英検の模擬のヒアリングやってから登校してっ」


朝勉命令かけました。



マルチリンガル子育て日記 怒涛のお稽古事男


そうしましたら、ツルツルと全問正解合格ではありませんか。


「どうしてお教室ではあんなに間違ったの?」


と聞きましたら


「生まれて初めての問題だったから、

解き方わからなかったんだよ。

2回目から大丈夫だよラブラブ



まだちょっと心配なので

帰宅したら、

他の過去問題のヒアリングもさせてみようと思います。


筆記は出来ているので、あとヒアリングを仕上げて

明日の試験に臨みます。


目指せ一発合格。気を抜けないです。




ペタしてね