赤羽校 新年会 | 富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校 中高年・初心者のためのパソコン教室 「みつば通信」

富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校 中高年・初心者のためのパソコン教室 「みつば通信」

富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校のスタッフブログです。
シニアにやさしいパソコン教室のスタッフが、日々を綴ります。
foc akabane sugamo nakano pasokon 

1月20日に赤羽校では生徒さん達を交えて

生ビールシャンパン新年会赤ワインリキュールを開きました。

 

(生徒さんの許可を得て写真を載せさせていただきました)

 

2時間少々でしたがアッという間に過ぎてしまいました。

 

生徒さん同士、生徒さんと私たちスタッフと交流が持て、

和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました音譜

 

生徒さんとは普段授業では話さない事もお聞きすることができ

とても良かったと思います。

又自分が受け持っていないクラスの生徒さんのお話も

お聞きする事ができ良かったですニコニコ

 

最後の吉原校長、富成先生、窪田先生、事務の窪木さんのあいさつでは

なぜか「健康」についてのエピソードを語って頂きました。

 

皆さん、これからもパソコン、楽しい事いっぱいできます!

そのためにはまず「健康!」です。

 

いつまでも皆さん、生徒さんのように健康で

はつらつとしてしていたいものですねキラキラ

 

夏には恒例の「バスバスツアー」「生ビール暑気払い」もありますので

皆さま、お誘いあわせの上、参加をお待ちしております。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

赤羽校  松尾