hinadan♪ | 富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校 中高年・初心者のためのパソコン教室 「みつば通信」

富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校 中高年・初心者のためのパソコン教室 「みつば通信」

富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校のスタッフブログです。
シニアにやさしいパソコン教室のスタッフが、日々を綴ります。
foc akabane sugamo nakano pasokon 

先週も紹介されたhinadan(ひな壇)アプリ、、音譜

皆さんはもうニヤリトライされましたか?( ̄ー☆

私のクラスでも紹介しましたが、男性の方にも好評でした口笛

写真は「名人3段」パソコンクラスの方々ですが、熟達した技能で

ipadスマホも操作され、ひな祭りアプリを楽しみましたラブラブ

ゲームを開発した81歳女性は一からプログラミングを学び、半年かけて

完成したそうです。

巣鴨校でもマスタークラスではプログラミング講座がスタート!!しました。

パソコンもタブレットも興趣がつきません。

 

キラキラ春の体験会開催中キラキラビックリマークビックリマーク

 

Posted by mitoちゃん巣鴨駅 徒歩3分にある、中高年・初心者の方にやさしいパソコン教室、富士通オープンカレッジ巣鴨校です。