いつもご愛読ありがとうございますニコニコ爆笑
さてさて…最近暗めなドレスを好まれる方
も多くなってます口笛ラブラブ

暗くなりすぎちゃうかな(><)?マナー的に
大丈夫なの?(>_<)とよくお客様から質問
をいただくのですが海外のパーティーでは
黒は正装なんですおーっ!ドキドキ音譜
なので黒のドレスで全く問題ありません⭐︎

ただし…小物などで明るくすることでより
華やかさやパーティーらしさが出るので口笛
是非小物や羽織でパーティーらしさをUP
しましょーうニヤリ


暗めコーデで合わせてみました☺︎♡
こちら小物使いで明るく見えますよねニコニコ
まず左側からこちらにはいどーんラブラブ




ビビット照れショッキングピンクを入れるだけで
華やかさがUPし、落ち着きもありつつ
女性にしか出せないお色気がありますよねチューリップ

こちらのドレスはネックレスもセットで袖付き
でもあるのでJK脱いで1枚で着ていけちゃいます桜
春先には一枚で持ってこーい💓ですね(笑)


続いて右側のワンピース
どーん♡😍

こちらも同じくネイビーのバックで一見落ち着いてますが♡♡
羽織がシルバーでゴージャスに⭐︎
バックがいちさめお花模様でラブおしゃれさup

こちらは女性の可愛さを存分に活かしたコーデですね(゚ω゚)ドキドキドキドキドキドキ


年齢は関係ありませんキラキラ恋の矢
小物で落ち着くこともドキドキ派手にすることもできますドキドキドキドキドキドキゲラゲラ
またお家に眠ってしまっているお洋服、小物もまたお使い頂けるコーデを
スタッフ一同考えますドキドキドキドキラブ

是非一度フォービー赤羽アピレ店へお越し下さいドキドキおーっ!