こんばんは╰(*´︶`*)╯♡2019年もラスト😭
一年ってあっという間ですねー(;_;)ガーン
2020年成人式の方〜★✨まだ悩んでてショボーン
という方必見ですラブラブ

フォービーでは新成人の皆様のお祝いとして
成人式早割イベント開催しております門松お年玉
買い忘れてしまったあせるまだ悩んでる皆様!!
是非私たちスタッフにお任せください恋の矢ラブ

一生に一度の晴れ舞台チョキ最高な一日のお手伝い
を是非させてくださいラブラブラブラブピンクハートグリーンハーツ

成人式懐かしいな〜ハートブレイクアセアセ何年前だっけ〜w
なスタッフの思い出話も沢山お話できるので
参考にしてみてくださいイエローハート音符

ちなみにわたしは髪の毛を盛りすぎて(笑)
100人いない田舎の成人式だったので
写真で一番目立ってしまったwと言う
成人式の思い出があります!グラサンハート(笑)

パーティーでも初めてのお酒に感動し(笑)
自分がすごくお酒が弱かったという事実を
知れた一日でもありました(^ω^)(笑)

そんな武勇伝を語りながら是非
一生に一度の一日のお手伝いお任せくださいトランプハート

ご来店お待ちしております!