昨日のお昼は、
あんかけパスタを食べました。🍝
不思議な物で、愛知に居た時より
あんかけパスタを食べてる気がする。
美味しい♪にっこり




主人の誕生日だったので、
ケーキを買って来ました。
50歳になったので
ホールケーキにしました。にっこり

子供がいれば、もっと違った祝い方が
あるかもしれないけど2人だし
今はそれどころではないので
ケーキのみ食べました。🎂

今年はプレゼントもあげてないです。
基本、何も欲しくない。
欲しい物は自分で買う。
こう言うタイプの人なので、
選ぶのがとても難しくて。驚き

また、機会を見て何か
プレゼントを出来たら良いな。
って思っています。
異性へのプレゼントって難しいですね。爆笑