最近は、カラスの事ばかり書いてるので

来月の旅の事を書こうと思います。にっこり


網走方面に泊まる予定で、

何処が良いかな!?

って思って選んだ宿です。


お料理がとても

美味しそうなんですよね。

特に海鮮がね。

出来れば、食物アレルギーになる前に

行きたかったです。汗うさぎ


アレルギーになってからは、

食事付きの所に宿泊する時は

食べ物について尋ねないといけません。

今回の宿みたいに、どう考えても海鮮が

オススメの宿だとアレルギーの事を

伝える事は気が引けます。


電話をしてアレルギーの事を

お伝えしたら


「海鮮と同じくらい

お肉にも自信があります。」


と言って頂き嬉しかったです。

楽しみです♪





ブロ友さんが書かれていた
セイコーマートの珈琲ゼリー。
美味しいですよね♪
3時のおやつならぬ、4時のおやつで
食べようと思っています。にっこり