やたら、カラスが鳴いてるな。
って外を見たら、
男性がカラスに襲われてました。
その方はどうにか逃げました。
少ししたら、次は女性が
カラスに襲われていました。

怖くなり、主人に電話をしました。
主人がすぐ帰って来ました。
主人の目の前で、
また男性が襲われました。
主人が、カラスに襲われてる男性の所に
車で行き声を掛けて男性は
どうにかその場から逃げれました。

こりゃ、どうにかしなきゃ!
と思い、近所の交番に電話しました。

カラスの巣があるのかな?
雛が落ちたのかな?

なんて会話をし、市役所に電話をして。
急いだ方が良いね。
って言われて市役所に電話をしました。

で、市役所に電話をしたんですが

カラスの巣があるんですかね?
どこにあるんですかね?

それによって、電話する部署が違う。
って言われ、3人も襲われてる人がいても
すぐどうにかするとかではないんだ。
って事が分かり、どうしたら良いんだろ!?
って今困ってます。

家の目の前を旋回してるので、
出掛けたいけど出掛けれない。
それに、幼稚園か保育園かの子達の
散歩コースなのに危険。
って思い、
ひとりでハラハラしています。

カラスに襲われてる人達の映像を
何度も見た事があったけど
実際に見たら震えますね。

今度、人をまた襲ったらどうしたら
いいんだろ!?
どこに電話をしたら
解決してくれるんだろ!?