ブロ友さんのインスタを見て
東川でイベントがやってる!
って事を知り、
昨日行って来ました。🚗


とても美味しかったです。
あっと言う間に飲んじゃいました。🍓
ベルベジィのシール可愛いかったな♪






ドーナツも購入。🍩
シナモンドーナツを食べました。
こちらも美味しかったです。

ドーナツもですが、お店方が着られてた
クマとドーナツのTシャツが
可愛過ぎて欲しくなりました。🐻🍩




そして、こちらにも行きました。




姪っ子大好きおばさんなので、
作ってもらいました。
喜んでくれるだろうか!?にっこり






生地がとても美味しかったです。🍕

昨日は、楽しい1日になりました。
実家から帰って来て、
心掛けてる事があります。

1日1回外に出る事です。
今迄、家にずっと居て鬱々とした
気持ちになっていたので外に必ず出る。
これを心掛けています。

そう決めて、毎日短時間でも外に出て
いますが何だか気分が良いです。
これからも、短時間でも外に出る
ように心掛けたいと思っています。にっこり