来月は、母親と叔母と旅をします。
チケットやホテルの手配は私が
全部します。✈🛏

2泊目の宿泊先の予約だけ
まだ出来ていませんでした。
宿泊先に先月電話した所
「1ヶ月前じゃないと予約が出来ません」
って、言われたんですよね。
なので昨日電話しました。

そしたら、
「7月の予約は受けていません」
と言われ困惑しました。
先月、1ヶ月前から予約が出来るって
言ったじゃん!!
って。驚き驚き驚き

予約先が都会じゃない為、
どうしよう!?って焦りました。
すぐグーグルで、宿泊先があるのか調べて
電話して予約する事が出来ました。
ホッとしました。にっこり

今回は、
新千歳空港→釧路
釧路→標津
標津→知床
知床→網走
網走→旭川
旭川空港

の旅です。
これくらいの移動なら、
私でも余裕を持って運転出来そうです。
メチャクチャ楽しみです。にっこり