メガネのレンズを替えました。
フレームはそのままで、
レンズだけ替えてもらいました。👓

40歳を過ぎてから、視力の低下が進み
今回の検査で少し老眼が入ってる事も
分かりました。

更年期に老眼に…
40歳を過ぎると色々な事が
出て来ますね。悲しい




昨日は通院日でした。
日々の様子を記入して行きました。

曜日を間違えたので
修正テープまみれです。爆笑

やはり、脳の問題ではなく環境の問題。
と言われ、定期的に通院しよう。
って提案されました。
そうしたいと思います。

この1週間は、1日だけ眠れない
日がありました。
でも、1日も体が痒くなったり
呼吸が苦しくなる日はなかったです。

病名がハッキリして
ホッとするって変かもしれないけど、
不安障害・パニック障害
って改めて分かり何故かとても
ホッとしています。

脳の問題じゃなく、環境の問題。
って書いたけどパニック障害も
脳の誤作動でしたね。


今日は、姪っ子が来ます。
楽しみ♪にっこり