買い物に行ったら、
ミニ北海道物産展的なのがやってました。
って事で、父親にお土産。🦑

お店の方に話し掛けられたので、
「今、北海道に住んでるんです。」
なんて話をしてたら横を通った女性に
「私は函館生まれだよ。
あなたは?」
と聞かれ
「私は実家が愛知で、
結婚してから北海道に住んでます。」
って答えたら
「私と逆だね。」
「そうですね。」
なんて会話をして帰って来ました。
些細な事、些細な会話なんですが
話好きな私からすると嬉しいです。にっこり




そして、ブロ友さんの所で見た
こちらを買って駐車場で飲みました。
美味しかった♪🍈
暑いから勢い良く飲んだら、
頭がキンキンしました。爆笑


そして悲しい事が。
ブロ友さんが、ブログを辞められるようで
とても悲しいです。
いつも、励ましてくださったり
自分の事のように怒ってくださったり
していました。
本当に悲しいです。
またいつか。
なんて思ってしまいます。🙏