愛知と言えばスガキヤ
って事で食べました。
あまり、スガキヤラーメン感は
なかったような気がします。爆笑




何故かサンドイッチの上の
さくらんぼで懐かしさを感じました。
喫茶店!って感じがしました。
サンドイッチもウィンナーコーヒーも
美味しかったです。にっこり




鬼まんじゅう
文句なしに美味しいです。
見かけたら買っちゃいます。🍠




弟が、岐阜県のおちょぼ稲荷
買って来てくれたくさ餅。
とても美味しかったです。
また食べたい。よだれ






前回はお休みで食べれなかった
ブロンコビリー
今回は食べれて満足です!!






キッチンカーが来てて、
調子に乗って買いまくった日。
もう、生クリームはこんなに食べれない。
と悟った日となりました。爆笑

私は生クリームを沢山食べると
歯が痒くなるんですよね。
何でだろ!?




そして大好きなみたらし団子
甘じょっぱくて美味しいです。よだれ
帰る前にもう1回食べよう。

食べた物をひたすら載せる
自分メモの様なブログになりました。