昨日は、母親が行きたい!
と言っていたモーニングへ。
私は、アイスコーヒーなのであれですが
ホットだとコーヒーカップの柄が
全部違うので楽しいです。
女性ってそう言うの好きですよね。☕




そして、夕方は近所を散歩しました。




私は、この桜をいつも撮ってます。
何故かいつも目に留まります。
今年も見れて良かった。🌸




先日、実家の断捨離中に見付けた
浜田省吾さんのコンサートのチケット。
私が初めて行ったコンサートです。
1986年なので、
年長さんの時に行きました。
大分前なのに、何故か今でも鮮明に
覚えています。

そして、最後に行ったライブは確か
サカナクション。
また行きたいな♪