先日、母親を迎えに行ったら
お店からシホロTで出て来て
吹き出しました。爆笑爆笑爆笑

シホロTは、去年弟に買った
お土産のTシャツです。
愛知でこれを着てて「北海道の!」
って分かったらなかなかですよね。爆笑

ここ数日、とても暖かくと言うか暑くて
Tシャツで良いくらいです。
近所の桜は、まだちらほら咲いてる
くらいですがきっとあっと言う間に
満開になりますね。🌸

今週は、耳鼻科に歯医者に歯医者にと
病院通いの週です。
週に2回、歯医者の予約を入れて
もらえたのは有り難いな。🪥
歯医者が終わったら、
心置きなく帰れる。

帰ってからは、今迄と同じではなく
変化のある生活を送りたいな。
会いたい人には会いたいな。
って思っています。