先日、初めて食べたISHIYAのチョコ。
キャラメル好きには
たまらないと思います。
また食べたいです。よだれ




ブロ友さんのブログで知り購入。
ブルーベリーがゴロゴロ入ってて
メッチャ美味しかったです。
もう1個買えば良かった。

ヨーグルトは、私的にはお高め。
と、言う事で主人と一緒に
買いに行った時だけ買います。にっこり




蛭子さんのお悩み相談の本です。
蛭子さんって、適当なようで意外と
的を得てて相手が心が楽になる答えを
書いてくれてる気がします。
少しズレてる回答もありますが。爆笑

今朝は、マイナス19℃くらいまで
気温が下がったようです。
水抜きもちゃんとしたし、
下の水道管も保護したおかげで
今回は凍らなかったです。
ホッとしました。🤗