久し振りに札幌に行ったら、
煽り運転をしてる車に遭遇しました。
とても怖かったです。驚き驚き驚き

片側2車線の道路を走ってたら、
左折して来た車がいました。
無理に左折し感じではなかったです。

でも、その車が左折した瞬間に
直進の車が猛スピードを出し
クラクションを鳴らし始めました。
すぐに信号で止まったら、
前の車にベタ付けからの
ひたすらエンジンをふかす。
煽られてない私ですから
恐怖を感じました。ネガティブ

その後も、煽ってる車を逃さないぞ!
って感じで、ひたすら同じ車線を
走って追い掛けて追い抜かしたり
急に車線変更をして煽ってる車が
急ブレーキをかけないといけない
状況にさせていました。

まだ、こんな事をする人がいるんだ。
って怖かったし呆れました。
本当に恥ずかしい行為だと思う。

久し振りの札幌でしたが、
最後の最後でメチャクチャ力の入る
状況になり疲れて帰って来ました。無気力