ずっと気になっていたお店に
行って来ました。
元小学校で、今は食器や家具が
売られています。
古いマッチ箱なども売られていて
見ているだけで楽しかったです。にっこり

ワークショップもやられているようで
機会があったら参加したいな。
って思いました。





お皿を買いました。
🍓の柄が可愛くて買ってしまった。

あっ、お店の写真は撮っても大丈夫って
書いてありました。📷




久し振りに、上富良野のえんさんに
行きました。
パンと珈琲を買いました。コーヒー

えんさんには、移住前からお邪魔していて
移住の話や婚活の話などを聞いて
もらったりしていました。
北海道に住んでからは、
行く機会が減ってしまったけど
私にとって安心出来る場所です。

近所にも、安心出来る場所が
見付けれたらな。
って、まず外に出ないと
ダメですね。爆笑