昨日、道路の除雪があったんですが
その除雪により駐車場に段が出来ました。
しかも、殆ど氷なんですよね。
なので、運ぶのが重くて。
それを主人に伝えたら、
「機械でやるよ。」って言ってくれました。
って事で、夕方機械を持って来て
除雪をしてくれました。





なかなかの雪ですよね。
そして、昨日は驚く事がありました!
何かと言うと、
住民が主人が除雪を始めたらすぐ
出て来て車をどかしてくれた。

尚且つ、皆さん自分が出来る事を
スコップを持ってやってくれた。
私は、とても感動しました。泣くうさぎ
こんな事は、住み始めて初めてのでした。

何だか、報われた気持ちになりました。
主人は、ギャラリーが多く除雪を
するのがいつもり下手だった。
なんて言ってましたが。

こう言う、些細な事が幸せなんだな。
なんて思った昨日でした。にっこり