降り過ぎ積もり過ぎ。
1日雪かきをやらなかったら
これでした。無気力無気力無気力
今月は、本当に降り過ぎだと思う。
もうやめてぇー、肩痛い。ネガティブ

先日、主人が知人と食事に
行って来ました。
10年振り位にお酒も
沢山飲んだらしいです。
本人曰く酔っ払ったらしいです。
全然そう見えなったけど。

とても、楽しかったんだな。
って言う事が伝わって来ました。
これからも、たまに行けば良いのに。
って思いました。にっこり




そして、海鮮丼などお土産で
貰って帰って来ました。

い、いくら!

大好きだったんです。
1粒なら大丈夫かな。
って、魚介類は一生食べない。
なんて言いつつも食べちゃいました。
その結果

1粒でも痒い!

この反応はどうなんでしょう?
魚介類アレルギーなのか?
魚介類だからと言う条件反射なのか?
どちらにしても、
やっぱりもう食べれないんだな。
って事が分かりました。
辛いな。笑い泣き