昨日で、北海道で暮らし始めて
4年が経ちました。
早かったな。
殆どの期間、コロナだった気が。
って今もですけどね。

私の大好きな、クリスマスツリーの木を
見に行きました。
行く日を間違えましたね。爆笑

大きな観光バス4台に
車が20台以上くらいとまってました。
100人近い人がいました。驚き
私達は、クリスマスツリーの木を
撮る事を諦めました。
この写真は数年前の写真です。
また、人があまり居ない時に行きたいな。
って、そんな日あるのかな!?
冬の間は混んでそうだよね。





美瑛放牧酪農場に行きました。
私は、お腹が痛くてソフトクリームを
食べるのは諦めました。
食べたかったな。
トッピングのコーンだけ貰ったけど
キャラメルがメチャクチャ美味しかった!





数年振りのフラノデリスのケーキ。
写真だと1人用に見えませんか?
4号のケーキです。
夫婦2人だけなら、これくらいで
ちょうど良いかも。

今日は、主人が珍しく知人と
食事に行くので私はひとりです!
とても珍しい事です。
ダラダラ過ごそっと。ニヤリ