信号のない横断歩道を
渡ってたら車が突っ込んで来ました。 
怖かったです!
ぶつかりはしなかったけど。

お前、一時停止って言葉知ってんの?

って思っちゃいました。凝視凝視凝視
雪の時期だと、普段のようには
歩けないから車が突っ込んで来ても
上手く逃げれないですよね。
勘弁してほしいです。
みんながみんな、雪道をサササって
歩ける訳でもないと思うし。

雪の季節は、私は歩くのが遅いので
横断歩道を渡る時に車が来そうだったら
止まって待ってます。
でも、今日は半分渡った時だったから
どうする事も出来ないよね。無気力

で、一人でイライラしながら
買い物をして来てここに愚痴を
吐き出してます。




そして家に着いたらハトが!
また、横のおじいちゃんの餌やりが
始まりました。
勘弁してくれ!!