先日、北海道を一緒に旅をした
80歳のお友達に会いに行きました。
勿論主人も一緒に。爆笑爆笑爆笑

旅の時に話していた、
「今こうじ味噌にハマってる」って話を
覚えていてくれた様でこうじ味噌を
用意してくれていました。
嬉しい。にっこり




手縫いの、ベストや手袋なども頂きました。
暖かい!!
これから出番が増えますね。🧤




そして、北海道に帰って来たら
80歳のお友達の娘さんから
川上屋の栗きんとんが届きました。🌰
気を遣わせてしまって申し訳ないですね。




栗きんとん
大好きなんですよね。🌰
初めて、焼モンブランも食べましたが
メチャクチャ美味しかったです。
幸せです。ニコニコ