NAGANUMA OASIS
昨日は、NAGANUMA OASISに
行って来ました。🚗
前日に、友達がインスタのストーリーに
載せてて生歌聴きたい♪
と思って。にっこり




クリス・ハートさんと
MS.OOJAさんの曲を聴きました。
ビックリする程上手かった!!
聴き惚れちゃいました。飛び出すハート
写真も録画もOKでした。📷

久し振りに、音楽を生で聴けたり
友達とも話が出来てとても
リフレッシュ出来ました。
外でのゆったりフェスだったら、
パニック障害の私でも気楽でした。
逃げ場があるって大事!

帰りは、コストコでキッチンペーパーを
買ったりアウトレットに寄って
帰って来ました。

なんと!
今回も喧嘩なし
タバコなし

凄くないですか!?
こんな些細な事がとても嬉しいです。にっこり