案の定、夜は寝れず朝は腹痛。
私の中では通常営業ですね。爆笑

そして、大きい病院は待つ。
病院が迷路みたいで
迷子になりそうになりました。爆笑

今日は、鼻の中にカメラをいれて
鼻の中を調べたり長い綿棒で
鼻水取って調べたりしました。
メッチャ痛かった!!
今も痛いです。ネガティブ

で、先生に

アレルギーですね。

って言われたんですが、
そんな事小学生の頃から知ってる。

後、

残念なお知らせがあります。
アレルギーの専門医が
いません。

って言われました。
ビビりましたね。
何故この病院を紹介されたんだろ!?
ここの病院を紹介した意味!!
唖然としました。凝視凝視凝視

ご自分でもうされてると
思いますが
アレルギーの物を食べない。

それしかない。
と言われました。
そして、来週は皮膚科で診てもらって
下さいと言われました。
また行くんか。
1日で終わりたかったわ。
 
拍子抜け、もう魚介類は絶望的。
悲しくなりました。
なので、帰りドライブして帰りました。