用事があり支所に行きました。
職員の方とも目もあった。
気のせいだったんだろうか!?凝視

客は私だけ。
職員さんは、ザッと見て7~8人はいた。
でも、誰にも私が見えてないらしく
全く気付いてはくれない。
なので、

「すみません」

と言ってみた。
無反応。凝視凝視凝視
もう、1度

「すみません」

と言うも無反応。凝視凝視凝視
マイナンバーカードの手続きをしてる
方の所に行き

「すみません。
今ってみなさん休憩中
ですか?」

なんて聞いてみる。

「休憩中ではないんですが
すみません。」

と言われる。
我ながら嫌味な奴だなって思う。
でも、毎回いる50後半のおじさんとは
目があった。
でも無視された。
この人は毎回威圧的で怖い。
威圧的な男性程嫌いなものはない。
何とも言えない気持ちで車に戻った。




微妙な気持ちのまま運転して
食べたかったソフトクリームを
買いに行きました。
とても美味しかったです。🍦

って言う愚痴でした。爆笑