メルカリで6/22に本を購入。
1~2日で発送って書いてあったのに、
今だに発送されません。凝視

再三連絡するも連絡がなく、
1度だけ連絡があったけど
「仕事が忙しくて連絡が遅れました。
ってそれだけ。

キャンセルをしようと思うけど、
相手がキャンセルしてくれず
キャンセルが成立出来ず。むかつき
仕方ないから、待ってますが
その本他の出品者さんから
買っちゃったけどね。
そしてすぐ届いたけどね。凝視

送るか、キャンセルするか
早くして欲しいな。
こんなトラブルは初めてです。無気力




「40歳だけど大人になりたい」
因みに、購入した本はこちら。
ブロ友さんが紹介されてて
気になったので購入しました。
タイトルに惹かれました。
まさに、自分じゃん!
なんて思って。爆笑
早速読みたいと思います。