今日、実家に帰ります。✈
初めて、丘珠空港から帰ります。
丘珠空港からだと、セントレアじゃなく
県営名古屋空港に着きます。
期間限定ですが、
県営名古屋空港の方が実家から近いので
ありがたいです。にっこり

母親の手術が無事終わりました。
癒着が酷かったらしく、
時間がかなりかかっていました。
良性か悪性かは3日後くらいに
分かるらしいです。
早くホッとしたいです。





先日、主人と行った長野のお土産。
私は、こういう感じの物が好きです。ニコニコ
タケヤ味噌に行き、
味噌とエコバックとボールペンを購入。
味噌は、米こうじ味噌を買いました。
とても美味しかったです。
色々な味噌を試したいな。
って思いました。
そして、いずれ自分で作りたいです。にっこり